【ご案内】*会員限定* 幼稚園受験 慶楓会卒業生のご両親様を囲む会

フライヤーをPDFで確認する

慶楓会卒業生のご両親様をお招きし、神秘のベールに包まれた憧れの幼稚園の中のご様子をお伺いいたします。

詳細

スクロールできます
日程時間園名受講料内容
第1回
6月17日 (土)
11:30-12:15東洋英和幼稚園5,000円慶楓会卒業生でもあり、東洋英和幼稚園在園のご両親様をお招きし、神秘のベールに包まれた憧れの幼稚園の中のご様子をお伺いいたします。

当日は、東洋英和幼稚園保護者としての歩み学びを中心に、お子様の園生活、受験期にご家庭で気を付けていたことなど、伝統附属園に求められる保護者像を皆様と分かち合います。
第2回
6月24日 (土)
14:15-15:00白百合学園幼稚園5,000円慶楓会卒業生でもあり、白百合学園幼稚園在園のご両親様をお招きし、神秘のベールに包まれた憧れの幼稚園の中のご様子をお伺いいたします。

当日は、白百合学園幼稚園保護者としての歩み学びを中心に、お子様の園生活、受験期にご家
第3回
6月24日 (土)
15:15-16:00日本女子大学附属豊明幼稚園5,000円慶楓会卒業生でもあり、日本女子大学附属豊明幼稚園在園のご両親をお招きし、神秘のベールに包まれた憧れの幼稚園の中のご様子をお伺いいたします。

当日は、日本女子大学附属豊明幼稚園保護者としての歩み学びを中心に、お子様の園生活、受験期にご家庭で気を付けていたことなど、伝統附属園に求められる保護者像を皆様と分かち合います。

共通のご案内

定員:各回6組

締切:各回1週間前

持ち物:保護者のスリッパ 
    *服装は、試験を意識したもの。

場所:慶楓会 南麻布本部教室(東京都港区南麻布4-10-23)

その他:
*内容は予定のため、変更になる可能性があります。

開催中、施設3階でお子様をお預かりいたします。
託児費用 : 1回あたり3,000円 (税別)

お問い合わせ


慶楓会(03-6677-3542)、メール(info@keifukai.net)、お問い合わせフォームからお願いいたします。